オフィス街から

大阪のオフィス街に住んでます。

レジの袋

 

今日はコレ聴いてます。

どうやらsoundcloudも貼れるみたいだ。 便利。

 

さて昨今、

大概のスーパーのレジ袋が有料(2円〜)になり、

気を利かしてmeditationsのバッグ使ってたら、

警備員に尾行されてる気がして、

なんか楽しく買物ができないような気がします。。

 

そんな被害妄想さながら預金は貯まらない一方、

レジ袋は思いの外、家に溜まっていくわけで、

時間がある時に三角折りにたたんだりしてたけど、これってまず続かないし、

俺、、何やってんだろう?ってなる。笑

そんな悩みに答えてくれたのが、コレ

 



ティッシュの空き箱を使うのはあれなんで、

近所のリサイクルショップで偶然出会った箱(200円)使って

実際やってみました。

f:id:paradox2paradox:20160218180138j:image

 

 取り出す時に多少引っかかりがあるものの、

終うのと取り出す効率考えたらこのやり方が一番ベストすねー

是非やってみてください。 

 

ANDRES II (ANDRES 2)